

今日 多くの方が旅立って行かれました
ご卒業おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

私も来年卒業と言うことであと一年悔いなく過ごしたいです
といってもあんまり学校好きじゃないのでもう少し好きになれるよう頑張ります

さて、昨日はピアノのレッスンをしました(*´ω`*)
カントリーロード 歌詞・音程覚えちゃったよwwwwww

ぱぁーふぇくとな演奏を期待しててね!wwww

そして 今日からイラストをめいいっっっっぱぁい描くんだっっっ
取り合えず 次のプリキュア想像しながらイメージにして描こうかなwww

宝箱!

タイトルは意味なしですww

うふふ(ノ´∀`*)
テストもそろそろあと1日になって余裕が・・・・違うよ もう赤点だもん
落ち込んでもいますがあと2教科頑張ろうかね( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

ただテスト終わってもなんだかんだで帰れないんだよねぇ(´・ω・`)面倒だなぁ

学校にはあまり居たくないタイプっ子ですから
早く帰れるなら帰りたいのにぃ>< ばかぁ

でもお泊まり会とか♪ お買いものとか♪出来ると思ったら少し
頑張ろうと思います えへー

よぅし 少し 勉強します

頑張るぞー(*´ω`*)

すぃーと SWRRT ばれんたいん?

さてさて、 早いものでもう2月中旬 いわゆる乙女の祭典 男子の喜劇or悲劇 の日にちが
明日に迫ってますねwwwww

まぁ私はほとんどバイト・部活・お友達用に作りました(´・ω・`)
12時から→16時ほんとさっき終わったよ(´・ω・`)なんという作業

これがゲームなら作業ゲー(´・ω・`)まぁ
自分なりに良いものができたと思ったのでよしとします

バイトの店長が2月いっぱいなのでチョコ渡します
短い期間でしたがありがとうございました(*´ω`*)
と感謝の気持ちを伝えます

私的にはバレンタインって「お世話になった人に感謝と日ごろのお礼を伝える日」と思っています
なぜって?
バレンタインは好きな人に・・・という意見が多いと思いますが
遠距離ならばそれは無理 と自分の意見ですw

でもお世話になった人に少しでも日ごろの感謝の気持ちを伝えていけれたら幸いだなと
感じました

バレンタインあげてお返しないとかwwwって意見を最近バイトで聞きましたが
私は見返りなしで気持ちを伝えているので気にしてませんね

友達が気にしていたので(´・ω・`)

でも少しでもあまいバレンタインをみなさま過ごしてくださいね

kenttttttttttttttttttttttttttttttttttttn

検定のおかげで朝6時半起きです(*´ω`*)

寝不足が身体に来ます・・・おおおおぅ(´・ω・`)きついお

でもだらだら文句言ってもいたしかたないので頑張ります(´・ω・`)

ただ今 一番頑張りたいのは正月太り何とかすることだよね!
おおおぅ ぼにょよよよよよよよよよ

さて、勉強してきますの!

しょっぴーんぐっっぐっ

今日は お友達とお買いものしてきました(*´ω`*)
バイトバイトでお金もがっぽりだし良い機会だからお洋服・お化粧品・カメラ etc・・・・
買ってきました(*´ω`*)

お化粧は近いうちに就職について考えださなければならない時期になりましたので
就職をしたらいずれはお化粧に手を出さなければならないので
少しのお勉強をと思いました(*´∀`)<と言っても けばけばしたのは無理だけどねー

一緒にお買いものに付き合ってくれた子はよく可愛いお洋服のお店を
教えてくれたりして仲良くしてくれる子です(*´ω`*)

一緒にお買い物をし まさか色違いのカメラ を購入するとは思ってなかったですがwww

今日は楽しかったなぁ(*´ω`*)また行きたいですねっ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

娘

Author:娘
娘と書いて(おんなのこ)と読む

プロポーズの言葉
たいやきさん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
